9/16 チーム搬送:車輌整備とミーティング

こんにちは! 総務の方の事務員Kです。

少し間が開いて遅くなりましたが、9月16日(土)の

チーム搬送:車輌整備(&ミーティング)の様子をアップしますね!

(撮影&ミーティング参加: 搬送部門の方の事務員K)

良い天気!

この日、搬送の仕事はお休みだったので

月に一度の車輌整備とミーティング。

日々の業務ではそれぞれ出発・帰社の時間が違うので

全員が揃うのはこの日くらいでしょうか。

許可を得て撮影しております。2号車& K.Mさん(左)と……特にM.Sさん(右)はカメラを意識してますね!(笑) 5号車、ピカピカになりました!
H.Sさん(潜)とT.Kさん、弊社唯一のユニック車・6号車のメンテナンス中。7号車は点検でお出掛け中。
搬送部門発足からずっと現役・3号車!……とチーム搬送のフレッシュマンT.Kさん
車輌整備日和でした!

午後からはミーティングです。画像は有りませんが、

普段の業務における気付きや改善点、サービス向上等

情報共有と担当者間のコミュニケーションをはかります。

ざっくりではありますが、以上

チーム搬送:月に一度の車輌整備(&ミーティング)の

様子でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA