銀賞をいただきました

自動車安全運転センターより優秀安全運転事業所として

銀賞をいただきました。

◆運転記録証明書の一括申請を行っている500社以上のなかで交通違反件数・人身交通事故件数が 極めて少ない事業所が表彰されるもので、銀賞は5社程とのこと。

今回の賞は、勤務中・勤務外に関わらず交通安全の意識を持って

ハンドルを握っている従業員のおかげでいただけたものです。

ありがとうございます。これからも安全運転をお願いします。

北海道共販運輸(株)


ドライバー募集中!採 用 情 報
正社員&アルバイト女性や未経験者も大歓迎です

“銀賞をいただきました” への1件の返信

  1. ここのトラックよく高速道でみかけます。
    たしかに安全運転ですね。
    全ドライバーが安全運転なのでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA