12/28 2019年の締めくくり!令和元年度 社長からの事業報告/食事会(兼歓迎会)

またまた過去の記事となりますが……

日々、ルート配送に搬送に……と普段は全員が一堂に会する機会がない弊社ですが、この日だけは特別です!

2019年の仕事納め! 最後の一日は年に一度の全員集合!

その様子をダイジェストで初公開させていただきます♪

午前中は札幌本社・苫小牧営業所がそれぞれ事務所の大掃除と車両清掃を行います。

今年の汚れ、今年のうちに……!

会社がキレイになったあとは、翌年の年男さんが音頭を取って神棚にお参りを。

午後からは場所を移動して、北海道トラック交通共済協同組合による勉強会。

およそ30分、映像を見ながらの安全講習会。

昨年度から実施しているもので、今年の冬は例年に比べてまだ積雪が少ないのですが、冬の北国の運転で雪道に潜む危険やどのようなことに気を付けていけばよいかを改めて考える、とても有意義な30分です。

北海道トラック交通共済協同組合様、2019年もありがとうございました!

今年一年の弊社の仕事を振り返り、社長からの事業報告。

頑張ってきたことで上げることが出来た成果と来年更に飛躍するための課題を含め、今年の仕事の締めくくり……

 

そのあとはお待ちかね、食事会(兼歓迎会)です♪

座席はくじ引きで。

(札幌本社と苫小牧営業所、普段話す機会がない人ともコミュニケーションを取れるので、このスタイルはこれからも続けます!)

しゃぶしゃぶに!すき焼きに!食べ放題♪飲み放題♪

すき焼きに飽きたら隣のテーブルからしゃぶしゃぶを分けてもらったり、他のテーブルに出張したり、なかなかアクティブな宴会です(笑)

お腹が満たされたころに始まるのがこちら。

毎年恒例!全員絶対に景品が貰える!ビンゴ大会!

皆さん、手元のビンゴカードに真剣……!番号を絶対に聞き逃さない……!お食事とお酒を楽しみながら参加する人も♪

司会は《ミスター・ビンゴ》苫小牧営業所のHさん!

景品の中でネタ枠の被り物がHさんのもとに……! さすがです。

とにかく盛り上げ上手のHさん、皆の楽しいビンゴ大会のために

司会を引き受けてくださりありがとうございました!

2020年度のビンゴ大会もお力添えいただきたいくらいの

名司会でしたー♪

事務員K、今年の課題を生かし もっとイイ感じに補佐できるよう頑張ります。

パンダでイエェーーーーーーーーイ!!!!

2019年を無事に締めくくれたのも皆様のご愛顧と従業員一同の尽力のおかげです。

2020年も精一杯、安全運転で走り抜けたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA